既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

あ。

 
なんかさ、アクセスあると怖くなってしまう。
どっかに貼られてる?それとも自分のがカウントされてるだけ?笑
私のことをよく思っていない身内がみんなで読んで笑ってるという線が一番あり得そうという点で自身の人望の無さを改めて実感する。自分のネガティブさも実感する。
人望って何だろうね。
良い人なんて世の中にいないってことに気づくのが遅すぎた。
みんな自分に都合の良い人を「良い人」と呼んでいるだけなのにどうして今まで私はそんなシンプルなことが分からなかったんだろう。
我ながらアホだわ。何にも考えていなさすぎる。
それなりに人付き合いも頑張ってきたつもりだったけど、どうしてこうなっちゃったんだろう。
成人してもいまだに精神年齢は中学生くらいだし。(ちなみに高校の頃は友達から「あなたは5才だか、ね!」といつも言われていた。私も自覚していた。)
年齢の割に異常なくらいに精神年齢が低すぎるのが本当につらい。これ、かなり重要なことだと思う。
ちなみに私は芦田愛菜ちゃんと寺田心くんを尊敬している。そこらの大人よりよっぽど偉いし頭も良いし仕事も出来る。
彼らを悪く言う大人たちのことを私は理解できない。だって、仕事してるのに叩くなんて変じゃんね。
また分からなくなってきてる。

今日は説明会に行った。そんだけ。
つまんなかったな。