既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

嫌な予感。

嫌な予感ってのは当たるところまで含めて予感してるから嫌なんだとか。
そうじゃなかったらただの心配性だし、杞憂に終わるわけで。
私は時々、尋常じゃないくらいの嫌な予感がすることがある。
どんなことが起こるかなんて分からないけど、めちゃくちゃ嫌なことが起こるのは予測できる。
ここ最近、それが当たる。不幸なことに。今日も当たった。
「嫌な予感がする。いや、気のせいでしょう。」
昨日はそう思っていたのに朝起きてみたらすごく嫌なことが起きていた。
昼も過ぎたけどいまだに立ち直れそうにない。
先月もこの嫌な予感があって当たったばかりなのに。
ちなみにその傷もまだ癒えていない。満身創痍だ。
避けられる不幸と避けられない災難ってのがある。
避けられないのは仕方がないので堪え忍ぶことにする。