既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

めちゃくちゃちょっと。

自分の考えをちゃんと受け入れられるようになってきたかもしれない。
やっぱりしんどかったんだろうなあ。

自分のブログ読み返してみたけどめっちゃつまんなくてやばいな。
これからはもうちょっと明るく前向きに書こうと思う。
と言ってもお先真っ暗な人間が明るく振る舞うことほど虚しいこともないんだけどね~。笑
しばらく続けたらもっとまともな文が書けるようになっていることを祈りながら今はとりあえず書き続けることを目標にする。中身はその後だ!!!

リアルではいつもニコニコしてるつもりだけど、ナメられるだけだしそれでさらにストレス溜まって良いことないんだよね。
かといって無愛想なブスは嫌われるし。生きづらいよねえ。
ってかさみんな、美男美女に「ブス」「不細工」って言い過ぎじゃない?
ちんちくりんでも顔立ちが良い人はカッコいいし、好みじゃなくても綺麗な人はたくさんいるでしょう。
否定する言葉が見つからないからって「ブス」「不細工」はあんまりだと思う。
例え本当に美男美女でも「顔は良くても中身がダメ」とか言い出す始末だし。
だったら単純に「気に食わない」と言ったらいいのに。
好き嫌いで語るとワガママだと思われるからって相手を悪く言うのなんておかしいと私は思っているよ。私はね。
世の中がそう思わないなら仕方がないけど、それをやめたらみんなもっと楽になると思う。
遠回しに自分の思い通りにしたがるから余計な苦労が重なってストレスが膨らむんだよ。