
既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

喪女でも。

女の勘、というのは最低限備わっているんだなっていうのを感じる日々。もちろん女の勘といっても最低スペックのやつ。
そもそも喪女にこの機能は必要なんだろうか。
喪女なのでセンサーがあまりにも感度低くて、違和感はあってもそれが女の勘の類いであることに気づけなくてあんまり役には立たない。
痩せたらモテるかしら。モテようと努力し始めたらこのセンサーちゃんと機能するかしら。
元々バカ正直というかバカなので人の嘘とか分からない上に他人に興味がないからそういうセンサーが放置状態なんだよね。
これ、もっと活かせば何か役に立つのかな。
もっと自分を磨いたり本を読んだりしてセンサーの感度・精度共に上げていこうと思う。