
既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

単純なことだけど。

やる気が出ないということはきっと自分のやりたくないことだからであって。
何もやりたいことがないということはつまり生きる気力すらないということで。
それは他人から何か言われたところでコロッと変わるものでもないわけで。
世の中の多くの人は何かしら生きる道を自然と見い出しているから不満もありつつ毎日元気に暮らして働いてつらく苦しくも毎日幸せに楽しく生きてるわけで。
自分が何で満たせるか分からない人間が満たされることなんてのはまず不可能なわけで。
とりあえずマイペースに世間で言う罪を犯さない程度に日々自堕落に生きることは悪くないと私は思うわけで。
固定観念とか強迫観念とか世間体とか気にして生きてるからキツいのはそろそろ自分でも分かってきてるわけで。
私は自分の生きる道を探すためのモラトリアムだと思ってる。
私はオカルトもスピリチュアルも陰謀論も信じているよ。
そんな人間が世の中に馴染むのは時間がかかることも分かってる。
馴染む必要があるのかと悩むこともある。

とかくこの世は生きづらい。
さよならだけが人生だ。