読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

引かれるけど。

私はオカルトやスピリチュアル、陰謀論が大好きだ。
いや、人生詰み始めてからのめり込んだと言った方が正しいかな。
気が向いたらいろいろネットで調べてるんだけど、今日も面白い記事を見つけて読み込んでしまった。
スピリチュアルの記事で胡散臭い気もしたけど自分や他人に当てはめたらかなりピッタリだったし、当てはまらない人もちゃんといたので正確なのかもしれないと思った。
世の中バランスで成り立っているわけだから、有能で控えめな人が多数いても自己主張の強い少数の凡人に押されてしまうこともあるわけで。
結果的には前者が勝つんだろうけど外野はしばらく後者を応援していてなかなか良い方向に世界が傾かないし動き出してくれないということは珍しくないのではないのかな思った。

荒川アンダーザブリッジでニノが「私は金星人だ」って言うあの台詞には実は何かいろいろ意味があるのかなーと考えさせられた。漫画読んでないから知らないけど。