
既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

ああ。

やってはいけないことをやってしまった。
今になって後悔するけどやはり私はやってしまっていたんだろうと思う。
今考えるととんでもないことだし下手したら犯罪まがいなんだけど。
これでまたバイト先の居心地が悪くなる。
もしかしたら自分でそれを望んでやったのかもしれない。
どちらにしろ、今のバイトは夏までには辞めようと思っている。
とりあえず勤務時間と休憩時間、交通費の計算がめちゃくちゃ意味不明。
何度自分で計算しても勤務時間が合わない。多目に出る。どういう計算してるんだろうか。
やっちゃいけないとわかってるのにやりたくなる。
やらなきゃいけないとわかってるのにやらない。
私って何なの?頭がおかしいのかしら?
こうしてまた私は嫌われ者としてのレベルを上げたのであった。