
既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

ニートって何が悪いの?

感情論に走るばかりできちんと説明できる人っていないように思う。
働いてても横領したりミスしたりセクハラしたり犯罪したりする人がいるなかでニートは「何もしていない」もちろん、働いていないし何も産み出していないし税金は払っていないけどただそれだけ。
ニートが何故ニートなのか分からない人って想像力が乏しいんだと思う。バカだとは言わないけど。
今までがそうだから、社会のルールがそうだから、だけで成り立つ世の中ではなくなってきていることに、どれだけの人が気づいているんだろうか。
どれだけバカにされても考え続ける人が必要だと思うよ。