
既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

とかくこの世は住みにくい。

私、もしかしたら本当に病気かもしれない。
精神的に生まれつき頭おかしい系のやつ。
ちょっと怖くなってきたよ。
どう考えても生まれ持ったただの性格だけとは思えないほど生きづらいw
別に頭がおかしいのは良いんだけど、ちゃんとお医者さんに診てもらわないとずっとこのまんまだもんねえ。
やはり敷かれたレールから反れてしまう人間にはそれなりに理由があるってことなんだね。
バイトにはなれるけど正社員にはなれないっていう。
昔からだけど勉強とか全く出来なかったし分からないものは分からなかったんだよね。
出来ないというか一夜漬けでなんとか成績は人並みには取れるんだけどさらに良い成績を取るほどの努力は出来なかったし、やっても出来ないのが目に見えていたというか。
得意科目なんてなかった。
でも仲良くなる友達はみんなズバ抜けて成績の良い子達ばかりで。
私の頭が悪すぎる故に賢い子達しか私の面倒見切れなかったのかもね。本当に情けないな。

お医者さんに行きましょう。