既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

毎日。

頭の中がぐるぐるする。
寝不足どころかめちゃくちゃ寝ているんだけど。
これ何か体調不良なのかな?
風邪引いてるんだけど病気というほどでもないし。
寝込むような風邪なんて中学入ってからはないよ。
何度か入院はしたけど体調不良とはちょっと別のやつだったし。

普通の人がどういう感覚で生きているのか本当に理解できない。
理解しようとすればするほど分からなくなっていく。
私の頭がおかしいってもっと早く私が気づいて対処できていれば良かった。
単に頭が悪いのか考え方がおかしいのかどちらもなのか。
そりゃ病気なんて境界線がないもので甘えにもなるんだろうけどもうそろそろ私には限界が近づいてる気もするわけで。
世の中、想像を絶するほど嫌な奴がたくさんいるし、いかにもそれが普通みたいに生きてる。
そんなの知らなかったし誰も教えてくれなかった。
親がコミュ障であることのデメリット多すぎてヤバイな。
劣等感からは何も生まれないなと思う今日この頃。

発達障害だと思うんだけど、違うって言われたらますます死にたくなりそうだよね。笑