
既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

これでいいのだ。

開き直ることも大切だと思う。
私はデブスで冴えないし既卒フリーターだけどそれでいい。
頭がおかしいと言われようと情けないと言われようとそれでいい。
私を悪く言う人たちをまともだとは思えない。
例え、地位と名誉と財産、人望があってもそうは思えない。
尊敬に値するかどうか決める基準ってそんなことじゃないでしょう。
あくまで一人の人間としてお互いに向き合ったときにどう感じるかが大切なわけで。
そういう基本的なことを考えずにうわべだけで判断するからどんどんズレてゆく。嘘つきが甘い汁を啜る。
それで本当に良いのかな?