既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

自分に素直に。

素直に生きることが案外難しい。
そもそもコンプレックスがある時点でアウト。
ありのままの自分を愛せない時点でアウト。
ルックス性格学歴その他のスペックに劣等感があるとアウト。
かなりハードル高いわ、これは。
だから世間の人々は自分より劣ってる人や問題を起こした人に目をつけて叩きたくなるのだと思う。
どうせ素直に生きても良いことないし、そもそも卑屈だから素直に生きるのは難しいし、という感じなんだろうな。
私は友達や家族を持つことにそんなにこだわりがない。絆とか愛とか分からない。
SMAPの草なぎくんが「愛が分からない」的なことを言ってて私は彼のファンになった。彼はかなり優しい人だと思うんだけどそういうこと言うのかと。台本かもしれないけどね。笑

何が言いたいかというと私はボランティア活動が嫌いってことです。
なんか嫌いなの。意味が分からない。