既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

日陰に生きる。

とある縁で、この春から超一流企業に就職した人と食事をする機会があった。
めちゃくちゃ良い人だし前向きで容姿端麗頭も良くて話も面白かった。
こういう人のために世の中はあるのだと思った。
私は日陰で生きることに決めました。
所詮私は自分のことしか考えていないしやる気もない。ダメだ。あーあ。
体力はあるのにやる気がないと何も出来ないなんて情けないね。
でもやりたくないんだから出来ないよね。
何も出来ないこともなかなかつらいんだよね。
でも誰にも分かってもらえないからさ。
日陰で腐りながら大人しく死んでいくことにする。生きづらい世の中だ。