
既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

2度あることは3度ある。

 
5年間やっていたバイトは今、就活ということにして休んでいる。
(仕事は楽だし、給料も悪くないが人間関係が微妙。あとバイトが原則学生なので既卒の年増は居づらいので。)
で、今は小さな会社で事務みたいな雑用のバイトをしている。今、3ヶ月目。
なんと!そのバイト先が事業縮小でバイトはみんなクビになってしまうのである!
そんなことあるんだ~。と思ってちょっと考えてみたけど、私は今回のを入れるとバイトと呼べるものは4つやってきた。
で、最初に挙げた5年間やったバイト先以外は全部経営が上手くいかなくなっている。

私は疫病神か何かなのか。

まあ、またバイト先探すか。
今度は好きなことしようっと。