読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

天国と地獄。

 
この世は地獄であり天国である、と私は思っている。
死んだらまた同じように生きることになると思っている。
スーパーマリオとかみたいにクリアしたらステージが上がっていって、死んだらゲームオーバーでやり直しみたいな。笑
生きていることに意味なんてないし考えたら終わりなんだろうね。何となくわかってきた。
マイケル・ジャクソンがワールドツアーを控えて亡くなっても地球は回ってるし、世界は存在している。そんなもんだよね。
良い意味でも悪い意味でも、死ぬべき人間も死んだら困る人間もいないんだろうな。
なるようにしかならないし、最悪でも死ぬだけだもんね。笑