読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

ニートの試練。

ニートの試練。やってきましたよ。
はい、そうです。同窓会です。
留学していた友達のお帰り会だって。
行きたくねーw
ただでさえデブスだった私、さらに10kg太ってニートってw笑えないわ。
同級生はみんななかなかの美男美女で実家も金持ち。
行きたくねーw
ガチ底辺の私がガチの勝ち組と飲んでも話すことないやんw
バラの花束にニラ突っ込んであるみたいな。
炊きたてのご飯に納豆一粒紛れてるみたいな。
トイプーの中にブルドックが紛れてるみたいな。
誘ってくれたのはありがたいけど逆にしんどい。ヤバイ。
行きたいけど行けないかな、しんどい。