既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

思いきって。

就活をやめてみようと思う。
もう常に何かに追われるのはつらくなってきた。
やりたくない上にどうせ満足に出来ないことのために追われてストレスになって中途半端に終わるのはもうやめにしようと。
人生、最悪でも死ぬだけだから。
明日ミサイルが落ちて死ぬかもしれないのに50年後の貯蓄がどうたら言ってらんないよ。
私は私が何なのかきちんと見つめ直す必要があると思ったよ。
大企業に入ってぬくぬくと過ごす人生も良いだろうけど私にはそれは無理なんだろうなって何となくわかってきた。
いや、本当は大丈夫なのかもしれないけどなんかもう何もかもがわからくなって、考えられなくなってきてる。
八方塞がりというか、追いたてられている感じに疲れた。
やりたいことしかやりたくないし、やれないし。
私は努力しても出来ないことが多いから、仕事は慎重に選ばないとダメだなと思った。
私は私、他人は他人。自分のペースで歩むことにする。
もう、不満も悪口も言わないようにするよ。頑張るよ。