既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

同窓会に行ってきた。

同窓会というか、学生時代に仲良かった人と会ってきた。
結果から言うとめちゃくちゃ楽しかったし行って良かった。
友達はみんな、可愛い・金持ち・賢い・面白い・リア充を充たしている勝ち組集団で
私だけしがない喪女だったんだけとみんな変わらず接してくれたし優しかった。楽しかった。
一応、私の居場所はあるんだなっていうのが確認できただけでもよかったかな。
ちなみに友人は皆ガチの勝ち組勢。
そんな中に普通に混ぜてもらえて良かった。
私は私の道をゆっくり歩めばいいのかなと思えた。
あと、この子達といるときは自分がコミュ障であることを忘れられる。
真にコミュニケーション能力の高い人たちってこういうものなんだろうと思う。