既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

 
疲れた。本当に疲れた。何もしていないのに疲れた。
嘘ばっかりついて見栄を張って邪魔してバカにする世の中に疲れた。
良い人もいるんだろうけど私は出会えなかったし
そもそも私がクズだから仲間に入れてもらえなかっただろう。
やりたいこともやれることもない。疲れた。
繊細なんじゃなくてプライドが高すぎるんだろう。
自分でもよくわかってるからこそ嫌になる。
昨夜なんて核ミサイルで死んだ夢を見たくらいだし。
心の底から絶望している自分がいるんだろうね。
私は23才だけどまだそこまでまともになってない。
精神的にはまだ中学生位なんだろうと思う。
世の中に馴染むことが本当に難しいしこんな世の中に馴染むことの意味が分からなくなってきた。
私はバカにされることに馴れすぎた。他人からも自分からも。