既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

何となく。

このブログ、父は読んでいる気がする。
そうやって詮索してくるところも大嫌いだ。
勝手に部屋に入ってくるのも気持ち悪い。
人の心がないのなら病院に行ってほしい。
まともに生きようとして邪魔されたこっちの方が社会的に立場が弱いなんて理不尽だなあ。
まあ、もう別にどうでもいいけど。
私が就活しないと家計が厳しいからってごちゃごちゃ言ってくる。
高学歴高収入のくせに金がないってただのバカだろう。
自分のことを棚に上げていかにも子どもが悪いみたいに言う。
自分の頭の悪さと育ちの悪さを子どもに愚痴るなよ。
もうそういうどうしようもないことに振り回されるのにはうんざりだ。
コンプレックスを克服できずに燻ってる人間は害でしかない。
生まれてきて良いことなんてなかった。