
既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

大切なことを思い出した。

 
今までの人生、いろいろ悩んできたけど直感は結構大事だと思った。
好き嫌いが激しく、気が進まないととことんやらない私だけど自分で決めたアルバイトや部活は結構続いた。
親に決められた大学やゼミは面白くなかったけどアルバイトは結構良かった。
中学の時に親に言われて入った部活は人間関係が最悪でクソつまらなかったけれど
高校の時に自分で何となくピント来て入った部活はものすごく良かった。
その時の友達はいまだにたまに会ってくれる。

どうも人を見る目だけはないらしい。
友達になってくれそうな人は皆、私を見下したい人ばかり。
だから極端にハイスペックな親切な人としか付き合わないことにしてる。
だから友達が少ない。でも、無駄に傷つきたくないし。

仕事も私の直感で良い感じのところを決めようと思う。
とにかく苦手なことが続くほど私は健全な人間ではない。