読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

ニート1日目。

 
まさか本当にこんな日が来るとは。

でも何となく、いつかこんな日が来る気もしていた。
何の努力もせず目標もなく怠惰に生きてきた結果なので当然のことだろう。

でも私はまだ希望を捨てていない。
私だってきっと、いつかは世の中の役に立てる日が来る!

そう思いながら私は死ぬんだろうな…。(暗い)

リアルなことを言うとかなり気が楽になった。
学校に行かなくてもいい、バイトをしなくてもいい。やるべきことは就活だけ。
就活たってもう普通のルートは難しいから既卒採用なわけだしそれなら今すぐではなくてもいいわけで。
親も呆れて何も言わなくなったし友達もそんなにいないし、楽。

しばらく節約して図書館の本でも読みながら楽そうなバイトでお小遣い稼いで、仕事探そうかな。
実家に寄生して扶養内でバイトするのは準ニートかな。

まー、その肝心のバイトが見つからないんだけどね。
アホだから出来るバイトが少なすぎてつらいわ。