読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

来世にかける。

 
もう時間がない気がしてきた。
私がもっと色々なことに気づけていればよかった。
就職とかもうそんなことどうでもいい。
自分の人生がどうなるとか陰謀論とかそんなんじゃなくてもっと大事なことがあるはずなのにそれに気づいてなかった。
今からそれを自分で考えて行動するのではあまりにも遅すぎる。
自分でも何を言っているのか分からないけどそう思っている。
でも私が私である限り、今までしてきた人生の選択のほとんどは何回生まれ変わっても同じ瞬間に生まれたなら全く変わらなかっただろうと思うから特に後悔はしていない。
親がちょっと変であることも自分がとんでもなくクズなことも周りの人がちょっとだけ意地悪だったことも受け入れている。
いや、受け入れようとしている最中の頭と心の整理の期間としてのニート期間である。まあそれも分かっている。
けどやはりタイミングが悪いというか、何故今なのかという気もする。
焦る。
来世はアメーバかもしれないけどそれもいいかな。
とりあえず現世で頑張ってみるけどあんまり自信ないよ。