
既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

ぐぬぬ。

 
やはり昼夜逆転が直らない。
昨日の14時に起きて今に至る。
そんなに食べていないのに逆流性食道炎的な吐き気に襲われていてヤバイ。
働きだすまえに体調不良でダウンしなければならなくなるか…。
それならいっそのこと早く死にたい。
中学生の頃から私はどうせロクな死に方をしないであろうとは思っていた。
そしてロクに長生きも出来ずに誰にも惜しまれずに死ぬだろうと。
今のところその道を順調に歩んでいるので笑える。
ポジティブだったらもっとまともに生きていられただろうに。

死に至る病が絶望であることを世の人々はもっときちんと子どもに伝えなければならないと私は思うよ。

あー、気持ち悪い。原因不明の体調不良ほど恐ろしいものはないね。