既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

体調不良。

 
とりあえず病院に行ってきたら先生に「気にしすぎ」って言われてしまった。
食い下がったら「じゃあ紹介状書きますよ?検査してきたらいいんじゃないですか?」
ってちょっと逆ギレされてビックリしたけど。
私はかなりの大病だと思って行ったんだけどなあ。
私の思った病気は「年齢的にあり得ない」と言われたけど
私は前に他の病気を患ってその病気も「年齢的にあり得ない」ものだった。
確率は低くても私には100%だったわけだ。
明日、また紹介状書いてもらいに行こうと思う。
「心配しすぎだよ」って笑われるくらいがちょうどいいんだよ。
なんで私はこうなっちゃうんだろう。