既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

幸せになってほしいだけ。

 
私はずっと、あるタレントのファンである。
その人は多才でとても人気のある人である。
本人の控えめな性格もあってかファンが過激である。
本人は実力の割にはあまり仕事に意欲的でないように私は感じるし
そろそろ表舞台からもフェードアウトしたいように見える。
しかしファンはそれを認めない。
いつまでも本人が第一線で活躍したいと思っていると思い込んでいる。
自分達が見たいものしか望まないし本人が何を思うかは考えていない。
人間の本心は言葉より行動に表れると言うのに、多くのファンは
あの人の言葉を都合よく受け取ってそれで喜んでいる。
私はもっと他の可能性を広げてほしいと思っているけどそれは悪いことらしい。
余計なことをするとファンが見たいものが見られなくなるからとか。
もちろん辞めてしまったら私は寂しく思うし出来れば辞めてほしくない。
そのためにもっと今の世界に残りたくようなことを作ってもらえばいいと思っている。

私は本人が辞めたいなら辞めてもいいと思っている。それで幸せなら。
でもそれはファン失格なのだとファンに言われた。
本人を好きならその幸せを願うのがファンなのではないかと思う。
幸せとはタレントとしての幸せよりも人間としての幸せだと私は思う。