既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

胃カメラ。

 
昨日の夜から何も食べずに今朝、胃の内視鏡を受けてきた。
胃の動きを止める筋肉注射がちょっと痛かった。
あれ、打つときより打たれた後に薬が広がるときの方が痛いんだね。
鼻に痛み止めかけられたり胃の泡を無くす薬を飲まされたり鼻にやらかい管入れられたまま放置されたり。
看護師さんはかなりスムーズにやってくれたけど、なんかつらかった…。
先生来るのちょっと遅くて麻酔ちょっと切れかけてたし、私の鼻の管が細くて引っ掛かって痛いし空気入れられてゲップ出まくるし、大変だった。
先生はめちゃくちゃ丁寧に説明してくれたんだけどね。
結局、胃カメラでは私のお腹の不調の原因は分からなかった。
1週間様子を見てからどうするか決めることにした。

個人的には前にやった大腸内視鏡の方が楽だった。
そういう人はたぶん、珍しいかな。笑

つくづく思うんだけど、私は細いところと太いところが逆なんだよね。
デブで鼻が大きいくせに目も血管も鼻の管も細い。
スレンダーで鼻がシュッとしてて目が大きくて血管も鼻の管も太かったらいいのに。笑

とりあえずしばらくはうどんとおかゆしか食べちゃダメだということ。
うーん、痩せそうだ。