既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

えー。

 
※ 汚い話が入ります。

下痢と便秘が続いておかしいので病院に行ったら胃腸の薬を出された。
飲んでもあまり良くならないので胃カメラをやったけど胃は綺麗だった。
帰ってきたら背中とおしりが痛い。
下痢は良くならない。

私は膵臓が悪いんじゃないかと思ってまた今日も行ったんだけど
「整形外科に行った方が良い」と言われた。えー。マジか。

いや、やはり先生はとても丁寧に説明してくれたんだよ。
でもね、「例外」ってのがあるわけでね。
膵臓がんって見つからないって言うじゃん。
そりゃーね、20代前半の女が膵臓がんなんてまず有り得ないよ。普通は。
でもさ、先生にとっては数%でも私はゼロか100かな訳でね。
普段あれだけ何だかんだ死にたい死にたい言いつつもさすがにがんの王様で死にたくないって言うのが人間だよね。

整形外科とかたらい回しにされて結局がんの診断されてる人もちょこちょこいるみたいだし。
他の病院にも行ってみないとダメっぽいなー。

ちなみに今の私の自覚症状がすべて膵臓がんから来ているものだと仮定すると
私は恐らく半年くらいで死ぬ。
抗がん剤やったらあと1年くらいには伸びるかな。
やはり東京五輪は無理かなあと言う感じ。
あーあ。何でこうなるんだろう。

症状は変わるし、治んないし、怖いし、診断も曖昧だし、つらい。

「がんです!あなた死にます!」「はい!」

「何ともありません!心配ご無用!」「はい!」
くらいの潔さはないのかね。