既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

今日も病院。

 
お腹の調子が良くならない上にみぞおちやら背中やら腰やら痛くなってきて怖いので消化器系に強い病院に行ってきた。
40代くらいの割と若いお医者さんだったけど「気にしすぎw」って笑われた。
まあ、励ましてくれるっていうか私があまりにも落ち込んでるからそうやって言ってくれたんだろうけど。
血液検査も保険内でやってくれたし。
エコーも撮ってもらった。異常なし。
血液検査は明日結果が出るって。
採血のおばさんもエコーの先生も優しかったな。
心気症な気がしてきてめちゃくちゃ恥ずかしい…。
うん、ていうかたぶん心気症だよね。
でも本当に病気の人をバカにしているわけじゃなくて本当に怖いんだよ、私は。
常に最悪のパターンを想定して生きている私だからこそ陥ってるんだろうけど。

いろいろ余計なお金がかかってしまっている気がするけど、ニートだから健康診断受けてないし、血液検査とか割と大事だよね。

親に聞いたけど血管が細いのは両親譲りらしい。特に父親
血管が細いと血圧も高くなりやすいし運動もつらいし血管が詰まったりしやすいんだろうな。
いろんな謎が解けてくると共に虚しくなってきたりもする。

とか言って、ものすごい大病かもしれない。怖い。
血液検査の結果が何ともないといいんだけど…。

採血した手首が痛い。