既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

なんだか。

 
私がやりたいことはいつも他人に邪魔をされたきた気がする。
私の存在ってそんなに他人の気に障るようなものなのだろうか。
なんだかもうよく分からなくなってきた。
頑張るのとか、そもそも出来ない人間だし、甘えだとか何だとかどやされたところで
素直に動くほどまともに育ってないし。どんどん腐っていくだけ。
ま、褒められたり励まされても調子に乗って何もしないけどね。
とにかく邪魔しないで放っておいてほしい。
バカにされるのも思ってない言葉でテキトーに励まされるのも疲れた。
私は何をやったって手に入れたって満足できない。
それが分かりきってると何もかもがバカバカしく思えてくる。

本当に疲れた。
バカにされてコケにされてそんだけの人生には疲れた。
でもそれで悔しくなるほどのパワーも自分への愛着もない。
サンドバッグにされて腐っていくだけの人生かな。