既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

怯え。

 
この前までの原因不明の体調不良が怖すぎて暴飲暴食をやめた。
というかたくさん食べられないからやめざるを得なかった。
今は豆乳を飲んでみたり野菜を食べてみたりしている。
それでもまだお腹はユルいし下腹部や背部痛はあらので気持ちが悪い、

私は何もやる気がない。
やってみたいことはあれどやる気はない。
何もかもが人に邪魔されている気がする。
折角の面接なのに髪はめちゃくちゃに切られた。
こんな髪で面接に受かるとはとてもじゃないけど思えない。
そうやってみんな私に意地悪をしているように思う。
被害妄想的なのは分かっていてもやめられないし被害妄想ではない部分も割とあるのが何となくわかっているからこそ恐ろしくなる。
人は私の何がそんなに気に入らないんだろう。
別に好いてくれなくても親切にしてくれなくてもいいからせめて、普通にしてほしい。
それなのにみんな、私をバカにして見下して貶して邪魔をしてくる。
言葉で邪魔をしてくる。