既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

最近。

 
寝ても寝ても眠い。
原因不明の体調不良はほぼおさまってきたけど。
意外と自分の性格は神経質なのかもしれない。
今までガサツで細かいこととか気にしないと思っていたけど
よくよく考えてみるといつもみみっちいことで悩んでる気がする。
他に楽しいことがあるうちはその性格でも上手くやっていけてたのかもしれないけど
今みたいなドン底の時期に来てしまうと何というかノイローゼみたいな感じになってしまう。
軽い神経症的な感じでいつも人の目を気にしてすべて悪い方に考えて落ち込んで。
人に会っても会わなくても落ち込む。
何をやっていても自分を責め続けてしまう。
自分で自分のエネルギーをどんどん奪っている。
それがわかっていてもどうしてもやめられない。
どうしよう。病院いかないとダメかな。