既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

なるほど。

 
これがストレスからくる体調不良なのかな。
食欲不振はまだ続いてるんだけど今度は目眩がしだした。
目眩っていうか頭痛?頭がガーーーンとする。痛くないけどガーーーンとする。
もう分かんないよ。何も分かんないよ。
よく分からないけど涙が出てきた。
私より性格が悪い奴なんてたくさんいるのになんで私だけこんなに寂しい思いしなきゃいけないんだろう。
どうしようもない孤独と劣等感と自己否定に苦しんできた今までの人生に何の意味があるんだろう。
これから生きる意味はあるんだろうか。
生きる意味を作るのが自分ならば、これからの私の人生に意味なんて無いと思う。
見ないようにしてきたつらい現実はいつだって最悪のタイミングで突き付けられる。
私が生きてきたことに意味なんてなかった。
私は誰にも愛されてこなかったし必要ともされてこなかったし認められることもなかった。
私が私自身を愛することも認めることもない。
この世の全ては私を叩きのめすためだけに存在しているし私はこの世の全てに叩きのめされるためだけに存在している。

もういい加減、飽きてきたな。