既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

ふむ。

 
いろいろめんどくさいこと考えて屁理屈言うのも飽きてきたな。
どうせ私の話なんか誰も聞いていないし。
バカな私が何を考えたってどうせまともな結論なんか出ないし。
今までの人生、なるようにやってきたしこうなるのは何となく分かってた。
たぶん、私は今までの人生でニートを否定したりバカにしたことはほとんど無いと思う。
自分自身がニートになることを何となく予感していたからだと思う。
そもそもニートの何がダメなのか未だによく分かっていない。
もう深く考えるのもめんどくさいから考えないことにしたけど。
考えるのをやめたからと言って楽になるわけでもない。
さっさと消えないといけないよね。
どうせ誰にも好かれない愛されない嫌われて疎まれてバカにされるだけの人生、早く終わりたいな。