既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

割とどうでもいい話。

 
私は好きなキャラクターが特にいない。
だからキャラクターグッズ集めとかはしない。
正確には、好きなキャラクターはいるんだけどメジャーなのがいない。
あるいはメジャーなのにグッズがない。
そんなキャラクターにばかりときめいてしまう。
最近「可愛い!」と思ったキャラクターは超人気イラストレーターの書いたキャラクターで
こんな超人気な人のキャラクターを好きになるなんて私らしくないなー、とか
勝手に意味不明な理由で戸惑っていたら、全然人気がないらしく
一年足らずでグッズ販売も終わり公式ホームページも放置状態になっている。
出遅れてしまった私は結局、その可愛い(個人的には)キャラクターたちのグッズは
手に入らずじまいで終わってしまった。
需要と供給の見合わないところに私の感性はハマるようになっているらしい。

もしかしたら、これってめちゃくちゃ生きづらいんじゃないかな。
ま、いいや。私は私のペースでテキトーに生きるしかないや。
死ぬのも面倒だし、レール外れたら自分でせっせと敷くしかないんだな。