既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

前世とかの話。

 
「天は二物を与えるね」なんて言われるほど、優れている人や恵まれている人がいる。
そういう人を見ると人々は「あの人は前世でどんな良いことをしたんだろうね」と言う。
その人が前世でとても良いことをしたからご褒美として、才能ある人生や豊かな人生を与えられたということなんだろうか。 見目麗しかったり性格が良かったりというのもそうだけど。
私は逆だと思っている。
前の人生でとんでもなく悪い奴だったり恵まれていなかった人が今度は違う人生を体験したくて生まれ変わってきたのだと思う。
他人に理解されようとは思わないけど、私はそう思う。
だから別にこの世で善いことをしても悪いことをしても天国にも地獄にも行かない。
また次に生まれ変わるだけ。