既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

つまらない話。

ニートになってから4か月目。
ここ最近はずっと昼夜逆転生活。
それを直そうとしていたらそれがストレスになって(おそらく自律神経失調症からくる)胃痛や腹痛が日々悪化していた。
もう開き直って1週間昼夜逆転のまま普通に生活していたら割とマシになった。

私はニートである自分が悪いとは思わないけど納得もしていない。
出来れば働いて好きなものを買いたいし、何より一人暮らしがしたい。
実家はボロボロで散らかっていて汚くているだけで疲れる。
でもここは親の家だから親の管理に任せるしかない。

最近思うのは、自分で思っている以上に自分がストレスを抱えて日々生きていたんだということ。
今までの人生を日々振り返ってみて、つらいことが多かったのを実感する。
それなりに幸せだと思い込もうとしていたから、つらかったんだなあと。
でも、つらい気持ちを分かってくれる人も私を守ってくれる人もいなかったのだから
私が今ここでこうなるのは当然のことだったんだろうと思う。
早く気づけてよかったと思いたい。

自分がまともではないことが分かっているはずなのにまともになろうとしている。
だから、つらい。
なれないものになろうとしたらつらいのは当たり前なのに。
私は私だけど。今の私なんか世の中にとっては価値がない。
なんで生きているんだろう。