既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

タイムリミット。

 
そろそろ死なないとダメなのかな。
生きる気力もないし好きな人もいないしやりたいこともないし。
こういう人生もあるんだなってよくわかりました。
自分を好きになれないし、生きてて楽しいと思ったこともないし、
楽しい思い出なんてほとんど覚えていないし良い思い出にも全てケチがつく。
私がやることは全て無意味でマイナスだし関わる人も良いことなんてない。
私がいるだけで世の中は不幸になるし不愉快になる。
サンドバッグにもなりきれないから何の役にも立たない。
幸せになりたいと思えるほど自分を好きになれないし
愛とか優しさとか分かんないし生きていても寂しいだけ。
誰とも何も分かり合えないまま傷つくだけの人生って無駄だね。

全部自分のせいなんだよね。
早く終わらせないといけないんだろうな。
終わらせる気力が湧くまで待たないと。