既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

割と深刻な話。

 
リビングで父親と母親が話しているのが聞こえた。

母親「あの子どうするの?もうタイムリミットよ」
父親「さあ?知らない」
母親「知らないって!どういうこと!?」
父親「じゃあお前はどう思ってるわけ?」
母親「どこでもいいから就職してほしい」
父親「ふーん」
母親「あなたは本当に無責任ね!」
父親「はいお疲れー(逃げる)」
母親「ほらまた逃げる!」

本当にこんな感じ。
私はもうタイムリミットらしい。
イムリミットなんて知らされてないし。
二人にとって私は本当にどうでもいいらしい。
なんで生んだんだろう。

他の兄弟はまともだし一族はみんなちゃんと社会的地位の高い仕事にちゃんと就いてるのに私だけクズなのはなんでなんだろう。
よく分からない。