既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

仕方ないかな。

 
親と話すのを極力避けようと思う。
話しているときは普通に笑顔でも自室でボーッとしていると、自分がものすごく疲れているのが分かる。
誰とも話さず一人でじっとしている方が楽。
両親は話しているだけで無意識に私をバカにしているし傷つけるような言葉を愉快そうに言うし、それど私が嫌がるのを何とも思わないみたい。
心がまともに育っていない人に育てられたらそりゃ社会には適応出来なくなるよなあ。
父親が単身赴任で家にいない間、私が家族の中でサンドバッグになってなんとか保っていたのに。
父親が帰ってきたらそんなことなかったかのようにみんな自分の責任なんてないかのように繕う。
ニートになった私を蔑むことで皆プライドを保っているらしい。
狂っている。
こんな家族、もう要らないと思う。この一族はこの代で潰えるのが望ましいことなのではないかな。
日本がダメになっていくのはこういう卑屈な人たちが他人を虐げて傷つけているからじゃないかな。
コンプレックスからは何も生まれないんだからさ、さっさと消えれば良いのに。
もちろん私も早く消えなければならない人間の一人だと思っている。
自分に生きる価値がないとかそんなレベルじゃない。
生きてるだけでマイナス。生きてるだけで悪。
何のために生まれたかって死ぬためだろうよ。
幸せなんて、私には縁のない言葉だね。
みんな私の幸せを奪うことが楽しいみたいだから。
被害妄想だと私を批判する奴こそが私の幸せを奪うことを心から楽しんでいるんだよ。
言葉って怖いよね。巧みに使えばいくらでも相手を貶めて壊せるんだからさ。