既卒女のテキトー人生

ダメ人間爆誕!!!!!

デブな私。

 
私は小学生の頃から太っている。
太っているといっても様々だけど、小太りという感じの太り方だった。
大体、身長-100前後くらい。
ま、日本人の感覚からしたら若い女性にしては普通に太りすぎで「デブ」だ。
思春期はずっと「デブ」で過ごしてきて、ニートの今は人生の中で一番太っている。めちゃくちゃデブだ。
(デブの中では小さい方だけど、痩せてる人からしたらとてつもなくデブ。)
具体的に言うと160cmで70kg。
大体この身長だと50キロ前後がボリューム層なので軽く15kgはオーバーしている。クソデブだ。
ちなみに学生時代は160/60だった。まあ、デブだ。
でも、部活も(サボりながらだけど)やっていたので普通のデブだった。
どちらにしろ、周囲の人間からはデブ扱いだった。本当にデブだから仕方がないけど。
でも、60kgと70kgは明らかに違う。
10kgくらい太っても分かんないって怖すぎ。

この前高校生の頃の病み上がりで55kgだった頃の写真が出てきて、驚愕した。
輪郭が全然違う。
私は生来、お月さまみたいなとてつもない丸顔だと思っていたけど違ったらしい。
ちゃんと顎の先が尖っていて、適度に角度がついていた。
丸顔で中々綺麗な輪郭を持っていたことに気づいた。
あと、ブスだけど普通のブスだった。
今、太りすぎでパーツが肉に埋もれていてとんでもないブスだけど。

あと、今の自分の髪型がとてつもなく似合わないことに気づいた。

気が向いたら痩せようかな。